SSブログ

タカアンドトシ タカ [TV]

<タカアンドトシ タカ>
フジテレビで生放送された
「FNS27時間テレビ 笑っていいとも!真夏の超団結特大号!」
の番組エンディングで、タカアンドトシのタカが
交際中の女性にプロポーズをした。

大縄跳びに挑戦する直前、中居君にはジャイアンツの原監督から、
香取慎吾には織田裕二さんからなどなど、
各主要メンバーに親しい芸能人たちから
寄せられたメッセージVTRが紹介された。

そんな中タカアンドトシのタカへは実お母さんから
「なっちゃんに男のけじめを付けてくれるかな?」
というメッセージが流される。

大盛り上がりのスタジオで、タカが一人だけ素の顔をしていて、
交際中の女性なっちゃんに生電話が繋がった。
電話でくどくどと前置きをし始めたタカに、
加藤綾子アナから時間がないと急かされ、
意を決したタカは「結婚してくれるかな?」と言った。

なっちゃんは「いいとも」と答え、
タモリからも「おめでとう」と祝福が送られたが、
「いつ結婚を決めたの?」と質問されたタカは、
真顔で「さっき」と答えた。

しかし、このやり取りを見ているとなんとなく
タカの表情からはプロポーズしたというより、
させられた感がひしひしと伝わってきていた。

さらにその後の大縄跳びでは、まだまだ時間はあると
何度も挑戦していて、これだと時間がないとプロポーズを迫られた
タカがかわいそうな気もしてくる。
50回の縄跳びの挑戦>タカのプロポーズこんな方程式が
頭に浮かんでしまった人も少なくないのでは?(笑)


(参照元:Yahoo! JAPANニュース)


宮部みゆき スナーク狩り [TV]

月曜ゴールデン
「宮部みゆき・4週連続“極上”ミステリー第二夜 スナーク狩り」
今夜、宮部みゆきさんのスナーク狩りが登場!



完璧なはずだった妻子を殺された男の悲しき復讐計画。
古都・金沢に舞い散る鮮血の雨!
復讐が復讐を呼ぶ…迫真のサスペンス!


あらすじ

関沼慶子は結婚を約束した恋人に裏切られ復讐を決意。
銃を持ち元恋人の結婚披露宴へと美しいドレスで乗り込む!

一方、愛する妻子を惨殺された織口邦男は、驚くべき方法で
完璧な復讐計画を実行に移すが・・。
織口を慕う佐倉修治は、織口の計画を阻止しようと奔走!

交錯する3人の思いとその予想もしない結末とは?
なんと銃には、仕掛けが・・・!


キャスト

佐倉修治…伊藤淳史
関沼慶子…田中麗奈
神谷尚之…宮川大輔
国分慎介…水上剣星
国分範子…夏菜
黒沢美香…菊池亜希子
大島義彦…與真司郎
桶川勝男…寺島進
織口邦男…柄本明


原作

宮部みゆき「スナーク狩り」(光文社)


次回以降の「4週連続 宮部みゆき」作品

5/21『第三夜 長い長い殺人』長塚京三/仲村トオル/谷原章介(他)

5/28『最終夜 レベル7』玉木宏/杏/瀧本美織(他)

(参照元:Yahoo!JAPANテレビG-GUIDE)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。