SSブログ

タカアンドトシ タカ [TV]

スポンサーリンク



<タカアンドトシ タカ>
フジテレビで生放送された
「FNS27時間テレビ 笑っていいとも!真夏の超団結特大号!」
の番組エンディングで、タカアンドトシのタカが
交際中の女性にプロポーズをした。

大縄跳びに挑戦する直前、中居君にはジャイアンツの原監督から、
香取慎吾には織田裕二さんからなどなど、
各主要メンバーに親しい芸能人たちから
寄せられたメッセージVTRが紹介された。

そんな中タカアンドトシのタカへは実お母さんから
「なっちゃんに男のけじめを付けてくれるかな?」
というメッセージが流される。

大盛り上がりのスタジオで、タカが一人だけ素の顔をしていて、
交際中の女性なっちゃんに生電話が繋がった。
電話でくどくどと前置きをし始めたタカに、
加藤綾子アナから時間がないと急かされ、
意を決したタカは「結婚してくれるかな?」と言った。

なっちゃんは「いいとも」と答え、
タモリからも「おめでとう」と祝福が送られたが、
「いつ結婚を決めたの?」と質問されたタカは、
真顔で「さっき」と答えた。

しかし、このやり取りを見ているとなんとなく
タカの表情からはプロポーズしたというより、
させられた感がひしひしと伝わってきていた。

さらにその後の大縄跳びでは、まだまだ時間はあると
何度も挑戦していて、これだと時間がないとプロポーズを迫られた
タカがかわいそうな気もしてくる。
50回の縄跳びの挑戦>タカのプロポーズこんな方程式が
頭に浮かんでしまった人も少なくないのでは?(笑)


(参照元:Yahoo! JAPANニュース)




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。