SSブログ

楽天スーパーセール 対象商品 [ショッピング]

楽天スーパーセール 対象商品

6月3日0時より26時間限定で楽天スーパーSALEが始まります。
半額&ポイント最大50倍と、魅力的な企画が盛りだくさん。
対象商品は150万点、見逃し厳禁です!

エントリーでポイント最大50倍!
150万点の対象商品がお得に!

楽天スーパーセール!
楽天スーパーセール対象商品はコチラから⇒



半額以下のアイテムや
激安タイムセールなどが満載!!
エントリー+各種サービス利用で
ポイント最大50倍!

気になる楽天スーパーセール対象商品は?
まずはエントリーページから詳細を確認してください。⇒

シビルアクションジャパン ブログ [その他]

noiehoieと名乗る人物により次長課長の河本さんへの
「個人攻撃批判」の為、シビルアクションジャパン
というブログが立ち上がった。

お笑いコンビ次長課長の河本準一さんの母親による
生活保護受給騒動で、河本さんの実名を挙げて批判した
自民党の片山さつき参院議員に対して、
「名指しして追求する必要があったのか」という批判の声がでており、
片山議員が河本さんを個人攻撃したという行為に抗議の意思を示すため、
「新聞に意見広告を出そう」との動きが起きている。

「制度を改正するために個人を攻撃する必要はありません!」

このような趣意を記したブログが2012年5月29日付で立ちあがっていて、 
大手紙にこの趣旨で意見広告を出すために寄付を募っているのが、
シビルアクションジャパンだ。

その仕掛け人がnoiehoieと名乗る人物。 
発案のきっかけは、片山議員がブログで、
河本さんの実名を出して母親の生活保護不正受給疑惑を
論じたことだという。片山議員本人のつるしあげが目的ではなく、
議員という立場で個人攻撃したことへの非難だ。

すでにこの主張に賛同した人による寄付金が集まってきているようだ。


シビルアクションジャパン
http://civilactionjapan.blogspot.jp/2012/05/blog-post.html

(参照元:searchina)

チャン・ツィイー 援交 疑惑 [芸能]

チャン・ツィイーに“援交”疑惑発覚。
先日開催されたカンヌ国際映画祭に、毎年のように会場に
華を添えているチャン・ツィイーが今年顔を見せなかった。
中共中央政治局委員も務めた高官・薄熙來との
“援助交際”による中国政府機関の取り調べを受けていたため、
出国を禁じられていたという報道を5月28日、香港の博訊新聞網が
取り上げている。

ことの発端は先日逮捕された、“熙來の財務部長”徐明の証言にあるという。
彼は熙来に女性を100人以上斡旋しており、そのなかにツィイーがおり、
2007年から2011年の4年に渡り、2人は10回以上にわたって密会。
クルーザーなどで密会していたらしく、1回の交際費は
600万元(7500万円)~1000万元(1億2500万円)とも言われている。

しかも、“援助交際”により発生したお金はこの10年間で、
合計100億円以上ともいわれ、熙來以外の複数の富豪や高官
とのものがあるようだ。

全世界に衝撃を与えることになったのは、
この記事を29日付け台湾版「蘋果日報」が大きく扱った為だ。
チャン・ツィイー側は30日に香港で弁護士を立て、
公開書簡を出すという声明を発表。



(参照元:楽天infoseekwoman)

なあ坊豆腐@那奈 本名 [芸能]

インターネット動画サイト「ニコニコ生放送」で
大人気の現役女子高生「なあ坊豆腐@那奈」(17)が
今月23日、シングル「クネクネ☆ブラボー!!」で
CDデビューした。



昨年11月、日本テレビ系「スター☆ドラフト会議」に出演。
芸能事務所など12社からのオファーが殺到した大型新人。

「こういう娘がまだいるんだな…声がいい。
不安定な感じが逆にアイドルらしくていい。
宝物を見つけたような気持ち」と絶賛し、楽曲を提供したのは
音楽プロデューサーのつんく♂(43)さん。

小学1年から中学3年まで新体操を習っており、
その経験を生かした「V字」ならぬ「I字バランス」は圧巻で、
昨年7月に「ニコ生」に動画を投稿すると、
そのルックスと8・5頭身という抜群のスタイル、
柔軟でキレのあるダンスが話題となり、
4か月後にはテレビ出演を果たした。

「ニコ生」でファンと交流してきた経験から
「気軽に話せるアイドル」と自称している、
那奈さんは「ほかの人ができないポーズができるから、
やっている時はすごい楽しい」と話す。

事実上「AKB48」の独占状態が続くアイドル界に、
ネット史上“最高の美少女”が風穴を開けられるか期待したい。


誕生日である、6月17日に東京のニコファーレにてプレミ
アムイベントを開催することが決定。

2012年6月17日(日)東京都 ニコファーレ
OPEN 13:30 / START 14:00

デビューシングル「クネクネ☆ブラボー!!」の
初回仕様に封入されている応募ハガキにて応募
できるようです。
【応募締切】 2012年6月4日(月)当日消印有効



なあ坊豆腐@那奈(なあぼうどうふ あっと なな)

1994年6月17日、東京都生まれ。
17歳。名前は「ニコ生」ユーザーのコメントが由来。

現在、公開中の映画「貞子3D」にも出演している。
好きな科目は数学で「数学検定3級」の資格を持つ。
趣味はダンス、ニコニコ動画鑑賞。特技は新体操。
身長157センチ、血液型A。
姉と弟2人の4人兄弟で、好きな食べ物はマカロン。

那奈オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/naaboudoufu/

(参照元:スポーツ報知)

ひみつのアラシちゃん 吉瀬美智子 [TV(ひみつの嵐ちゃん!)]

ひみつの嵐ちゃんシェアハウスに吉瀬美智子さん登場。
ドラマでの相葉君と吉瀬さんの禁断キスシーンの裏話も。

オープニングは相葉君と二ノ宮君の会話から。
(相葉君の)ドラマ終わったら野球しよう!
2人は草野球チームで野球をやっているようです。
相葉君「バット、ユニホーム全部僕持ちですよ!!」
二ノ宮君「だから4番打たせてあげてるでしょ!」

こんな絡みから始まり吉瀬さん登場。


嵐から旦那さんと過ごす生活はどう?の質問に

吉瀬さん「ふつう・・・」(笑)

2年前の出演時二ノ宮の事が好きと言っていた吉瀬さん。
しかし二ノ宮が一日中ゲームをしていると知り、今は相葉君。
相葉君の方が外に出かけたり、釣りをしたりしていて良い。

その答えにショックを受けつつ、
二ノ宮が「2人はドラマでキスしたからだよ~」と
その後で変わったんでしょ?
それに対し吉瀬さんは
「あんなの3秒くらいだからキスに入らないでしょ」(笑)

ここから話題はキスシーンについて。

相葉君は自分からすることはなく相手からされる方が多いのだとか。
吉瀬さんとの時も吉瀬さんの方から。

二ノ宮君はキスシーンは本番一発で決める。照れちゃうでしょ。
リハーサルはしないで鼻と鼻をくっつける程度で止めるらしい。

リハーサルからぐいぐいこられたらどうする?と
嵐からの質問に
吉瀬さん「でも・・・。」(笑)

この辺りから話題は部屋に置いてるものは?

相葉君は部屋にモーリス・グリーンと戦った時の
ビーチフラッグがあるらしい。
そして相葉君が宝物ってありますか?非常時に必ずこれだけは
絶対持って逃げる物は?との質問に

吉瀬さん「旦那さま。」(照)


そして話題は好きな人のタイプについて。

相葉君はけなげな人、芸能人だとビビアン・スーさんらしい。
それに対し二ノ宮君は優しい人、芸能人だと竹内結子さん。


吉瀬さんはたこ焼きが大好きでよくたこ焼きパーティをするのだとか。
たこ焼きには相当なこだわりがあるらしい。

ここから3人でたこ焼き作り。
その最中に二ノ宮が冷蔵庫から相葉茶(かなり苦いようです)
を取り出し吉瀬さんへ・・・。
吉瀬さん相葉茶を一口飲むと

「すっごいマズイ!!」(笑)

そして相葉君が軽く調理し、たこを入れるのだが、
同じところに2個とか入りすぎて全体に行き渡らず、
端の2列はいろんなトッピングを楽しもうということに・・。
その内容は、チョコ+キムチ、チョコ+納豆などハチャメチャ(笑)

そして焼けたたこ焼きを3人で順番にまぜまぜし、

ロシアンたこ焼きに・・・(笑)

まず相葉君がパクリ、普通にタコ入りのおいしいやつ!
二ノ宮がパクリ、「なにも入ってない・・・笑」
吉瀬さん・・・・「まさかのチョコキム納豆」で撃沈(笑)


ここで占い師魚ちゃん登場。

相葉君がキレイになったねと言うと。
魚ちゃん整形したよ!と大暴露(笑)

吉瀬さんは「人によって運命が左右される」
魚ちゃんが「周りをよく利用してるんですよ」と毒舌。
来年は子供を授かる可能性あり。離婚もない。
負けず嫌いで、人を良く利用している(笑)
とここでまた毒舌。

魚ちゃんがたこ焼きをひつパクリと食べ、
まさかの相葉茶をゴクゴクゴク・・・。
だいぶたってから・・「このお茶ひどくない?」(笑)

最後は二ノ宮のむちゃぶりで相葉君のたこ焼きギャグ!
ぐだぐだ感で終了・・・。(笑)



吉瀬さん出演の映画GIRLが5月26日(土)公開

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。