SSブログ

ひみつのアラシちゃん 吉瀬美智子 [TV(ひみつの嵐ちゃん!)]

スポンサーリンク



ひみつの嵐ちゃんシェアハウスに吉瀬美智子さん登場。
ドラマでの相葉君と吉瀬さんの禁断キスシーンの裏話も。

オープニングは相葉君と二ノ宮君の会話から。
(相葉君の)ドラマ終わったら野球しよう!
2人は草野球チームで野球をやっているようです。
相葉君「バット、ユニホーム全部僕持ちですよ!!」
二ノ宮君「だから4番打たせてあげてるでしょ!」

こんな絡みから始まり吉瀬さん登場。


嵐から旦那さんと過ごす生活はどう?の質問に

吉瀬さん「ふつう・・・」(笑)

2年前の出演時二ノ宮の事が好きと言っていた吉瀬さん。
しかし二ノ宮が一日中ゲームをしていると知り、今は相葉君。
相葉君の方が外に出かけたり、釣りをしたりしていて良い。

その答えにショックを受けつつ、
二ノ宮が「2人はドラマでキスしたからだよ~」と
その後で変わったんでしょ?
それに対し吉瀬さんは
「あんなの3秒くらいだからキスに入らないでしょ」(笑)

ここから話題はキスシーンについて。

相葉君は自分からすることはなく相手からされる方が多いのだとか。
吉瀬さんとの時も吉瀬さんの方から。

二ノ宮君はキスシーンは本番一発で決める。照れちゃうでしょ。
リハーサルはしないで鼻と鼻をくっつける程度で止めるらしい。

リハーサルからぐいぐいこられたらどうする?と
嵐からの質問に
吉瀬さん「でも・・・。」(笑)

この辺りから話題は部屋に置いてるものは?

相葉君は部屋にモーリス・グリーンと戦った時の
ビーチフラッグがあるらしい。
そして相葉君が宝物ってありますか?非常時に必ずこれだけは
絶対持って逃げる物は?との質問に

吉瀬さん「旦那さま。」(照)


そして話題は好きな人のタイプについて。

相葉君はけなげな人、芸能人だとビビアン・スーさんらしい。
それに対し二ノ宮君は優しい人、芸能人だと竹内結子さん。


吉瀬さんはたこ焼きが大好きでよくたこ焼きパーティをするのだとか。
たこ焼きには相当なこだわりがあるらしい。

ここから3人でたこ焼き作り。
その最中に二ノ宮が冷蔵庫から相葉茶(かなり苦いようです)
を取り出し吉瀬さんへ・・・。
吉瀬さん相葉茶を一口飲むと

「すっごいマズイ!!」(笑)

そして相葉君が軽く調理し、たこを入れるのだが、
同じところに2個とか入りすぎて全体に行き渡らず、
端の2列はいろんなトッピングを楽しもうということに・・。
その内容は、チョコ+キムチ、チョコ+納豆などハチャメチャ(笑)

そして焼けたたこ焼きを3人で順番にまぜまぜし、

ロシアンたこ焼きに・・・(笑)

まず相葉君がパクリ、普通にタコ入りのおいしいやつ!
二ノ宮がパクリ、「なにも入ってない・・・笑」
吉瀬さん・・・・「まさかのチョコキム納豆」で撃沈(笑)


ここで占い師魚ちゃん登場。

相葉君がキレイになったねと言うと。
魚ちゃん整形したよ!と大暴露(笑)

吉瀬さんは「人によって運命が左右される」
魚ちゃんが「周りをよく利用してるんですよ」と毒舌。
来年は子供を授かる可能性あり。離婚もない。
負けず嫌いで、人を良く利用している(笑)
とここでまた毒舌。

魚ちゃんがたこ焼きをひつパクリと食べ、
まさかの相葉茶をゴクゴクゴク・・・。
だいぶたってから・・「このお茶ひどくない?」(笑)

最後は二ノ宮のむちゃぶりで相葉君のたこ焼きギャグ!
ぐだぐだ感で終了・・・。(笑)



吉瀬さん出演の映画GIRLが5月26日(土)公開



スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。