SSブログ

山田優 小栗旬 親太朗 [芸能]

スポンサーリンク



山田 優さん(やまだ ゆう、1984年7月5日 - )は、日本の女優、歌手、
タレント、ファッションモデル。本名、小栗 優(おぐり ゆう)。

日本芸術高等学園卒業。沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。
沖縄県国頭郡恩納村出身。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属。
身長169cm。血液型O型。弟は、2006年7月にモデルとしてデビューした山田親太朗さん。

2012年3月12日、俳優・小栗旬さんとの結婚を発表、3月14日に婚姻届を提出する。
小栗さんとの出会いは2008年1月クールの日本テレビドラマ
『貧乏男子 ボンビーメン』で共演したことががきっかけ。



山田 親太朗さん(やまだ しんたろう、1986年7月10日 - )は、
日本のファッションモデル、俳優、タレント、歌手。
沖縄県国頭郡恩納村出身。アワーソングスクリエイティブ所属。
沖縄県立真和志高等学校卒業。身長179cm。体重62kg。
愛称は「親ちゃん」「ヤマシン」「やーま...

13日、東京・タワーレコード渋谷店で、所属する3人組ユニット
「サーターアンダギー」の新曲「タカラモノ」の
発売記念トークイベントに参加。

計3回約1000人の女性ファンを前に「姉が結婚しました」と笑顔で報告した。
その合間の会見では「新曲の発売日がたまたま、姉の結婚する14日と重なり、
ちょうどいい宣伝になった」とちゃっかり発言。

沖縄に住む父親から11日、電話で優が結婚することを
正式に知らされたという。
「お姉さん、きれいになりましたよね?」の問いかけには、
「(女性ファッション誌の)an・anでこの前、裸を見て意外にきれいだな、と。
近所に住んでるんですが、先日、風呂上がりの姉がブラジャー姿で
『Fカップになったの』と言ってました」とアブナイ報告も。
「姪が欲しいっス」と子作り後押し発言も飛び出し、報道陣の笑いを誘った。

(参照元:wikipedia,SANSPO.COM)



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。