SSブログ

大島優子 ブログ [AKB48]

スポンサーリンク



<大島優子 ブログ>
AKB48の大島優子さんがどうやら携帯を失くしたようですね。
1日の深夜の時間帯に「無くしものはなんですか~?」の
タイトルで、大島優子さんが自身のブログを更新。

その中で
「あ、携帯無くしたのね~」
「早く返ってこーい!」
とブログを通じて手元に戻るようにみんなにメッセージを
飛ばしている。

おそらく携帯にはAKB48メンバーのアドレスや、
電話番号が入っているでしょうからちょっと心配ですね。
ファンの間では早くもセキュリティを心配する声も
上がっているのだとか。

早く見つかるといいですね~。
万が一拾った人はちゃんと返してあげて欲しいものです。

大島優子さんといえばブログですっぴんを公開したこともあり、
コメントには
「すっぴんなのにめちゃくちゃ可愛い!」
「テレビと何も変わらない!」
「ぜんぜんすっぴんに見えない!」
など驚きや絶賛の声が上がった事も。

大島優子さんのすっぴん記事はコチラ
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11164689717.html
今後も大島優子さんのブログから目が離せないですね。


大島優子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/oshima-y/

amazonへ
大島優子 と、ゆうこと。 [DVD]

amazonへ大島優子 と、ゆうこと。 [DVD]¥ 3,243


(参照元:Yahoo! JAPANニュース)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。