SSブログ

キスの日 理由 [その他]

スポンサーリンク



キスの日の理由って??
今日5月23日はキスの日です。
なぜ??と思う方がほとんどでしょう。
キスの日の理由は1946年5月23日に、日本で初めて
キスシーンが登場する映画である、佐々木康監督の
『はたちの青春』が封切りされたことが理由のようです。



話は変わりますがキス繋がりで、
男性6割「女性はうぶ毛の処理をしたほうが好ましい」
という調査結果が・・・。

顔のうぶ毛が気になる距離は?
女性と男性で「うぶ毛」に対する認識の違いがあるようです。

実はうぶ毛が気になりはじめる距離は80センチからで、
男性にはなんと1メートル以上離れていても気になる人も・・。
あなたもそんなの「近くで見ないとわからない」
と思っていませんでしたか?

そんな中「処理をしている」と回答した女性は7割程度で、
場所は鼻の下や眉など気になるポイントのみにとどまる人が
多いのだとか。

男性は6割以上が「女性はうぶ毛の処理をしたほうが好ましい」
と思っており、その過半数が『キス』をする時女性のうぶ毛が気になった
と思っているようだ。

たとえ親密な関係であっても、処理されていない女性の
「うぶ毛」に気づき、幻滅している男性もいるのかもしれません。

うぶ毛気になっちゃった方は楽天へどうぞ。



(参照元:wikipedia,JCASTモノウォッチ)



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。